1月も半月を過ぎましたが(苦笑)、遅ればせながら、今年最初のブログを書いてみたいと思います。

 

近年、弊社は話題のお店の内装デザインや、大きなビルのメンテナンスなどのお仕事もいただけるようになりました。これも、ひとえにお客様のお蔭です!いつも有難うございます!

 

その反面、「こんな小さなこと、前みたいにお願いしてもいいのかな。。」なんて、迷われているお声もちらほら聞くようになりました…。

 

でも、どうぞご安心ください!どんな些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください!勿論、お部屋の掃除や器具の取り付けなどご自宅にまつわる相談も承っております。

 

そんな気持ちでいたところ、池袋のマーメイドコーヒーさんから、鹿の剥製を入手したので、店内に取り付けてもらえるだろうか、というご相談を受けました。先方は、こんな依頼で呼び出しても大丈夫ですか…と心配なさいましたが、日頃からお世話になっておりますので、喜んでお伺いしました!お客様がお困りのことを日々解決していくのが、アイビスプロの使命だと考えております。

 

今年は、お客様からより必要とされる=より愛される会社を目指して、一つでも多く、愛にあふれた環境を作っていければ嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

アイビスプロ  宮田裕介