弊社が内装デザインを手がけたマーメイドコーヒー池袋本店さんが、なんと!Superflyさんとコラボした『ポップアップカフェ』の東京開催カフェに選ばれました!ということで、先日行って参りました!

 

Superflyさんといえば、「愛を込めて花束を」や「Beautiful」、「タマシイレボリューション」などパワフルなヒット曲が多く、ボーカル・越智志帆さんのサイケデリックなファッションでも人気ですが、まさに、そのエネルギッシュでカオティックなアーティスト性は、マーメイドコーヒーさんそのもの!なんだか自分が選ばれたかのように嬉しく思いました。

 

早速カフェで、ターメリックたまごHOTサンドとターメリックチャイラテ、そしてデザートに生チーズケーキを注文し、3Fでくつろぎながらいただきました。惜しくも、3/31までの開催で皆さんにお伝え出来なかったのですが、どれも大人の味わいでした。

 

ちなみにマーメイドコーヒーさんは、”異国の廃墟ビル”をコンセプトにしながらも、フロアごとにコレクションしているオブジェやインテリアのセンスが全く異なるので、是非いろんなフロアでおくつろぎください。細部にもこだわっております。私は屋上がオススメです!

 

今後も、Superflyさん、マーメイドコーヒーさんの更なるご発展をお祈りいたします(そして、そこにAiBiS宮田もコバンザメのように付いてまいります(笑))