見てください!!紅白歌合戦に46回ご出場の!石川さゆりさんと私・宮田の2ショットです!

 

2023年の10月、音楽の執筆やラジオDJをされている臼井孝さんと建物の修繕をキッカケに知り合って、石川さゆりさんのコンサートを見学し、ただの付き添いで楽屋までお邪魔した次第です。

 

後方にいる私の方がデカく見えるほど(笑)、この写真で見る石川さゆりさんは小さくて可愛らしいのですが、実際にはそこに佇むだけでオーラが半端なくて、これ以上近づけませんでした!

 

そして、ステージでは、マイクを持ってひと声歌うと会場中の空気が変わるのを目の当たりにしました!アコースティック編成で一切ごまかしの効かない凄いステージで迫力満点!!それでも、「まだまだ新しいことに挑戦中です」と仰っていて、ただただ頭が下がる思いです。

 

石川さゆりさんから、本物の謙虚さや前向きな心を学びました。私も頑張ります!

 

(追伸)実際は3ショットなんですが(笑)、臼井孝さん了解の上、2ショットに加工しました。なお、臼井孝さんがYouTubeチャンネルを始めたそうです。よかったらご覧ください。こちらには研ナオコさんがご登場! おとおんチャンネル