「宮田くん、簡単に開け閉めでき簡単に車を出し入れできるような、丈夫なセンスの良いテントないかな、、」と相談されました。

車庫・ガレージ.comさんのサイトは見つけていましたが、自分で実際に施工したことがないので、少しためらっていました。

そんな時に世田谷区にカーシェルター「JET」を利用されている家を偶然見つけました。

またまた偶然にも家のご主人が出て来られたので、思いきって声をかけさせて頂いたところ、ご迷惑なのにも関わらず気さくにカーシェルター「JET」の長所や短所を教えてくださりました。

最後にそのご主人が「これは本当に人にオススメできるよ」とおっしゃってくださったので、そのことをお客様に伝え設置することになりました。

こちらが実際に設置している風景です。

水道管をダウジングで探している社長さんです。

これにはビックリしました!!

社長さんいわく、ダウジングでも95パーセント当たるそうです。

そしてこちらが完成したものです。

片手で簡単に開け閉めでき、テント自体は東京ドームにも使用されているとても丈夫な素材とお聞きしました!!